新型コロナウイルス感染拡大防止に対する弊社の取組について

お客様各位

平素より「津軽白神ツアー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に関しまして、弊社ではお客様および従業員の健康と安全を考慮し下記の取組を実施しております。

・全国旅行業協会が日本旅行業協会と連名で作成した「旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン」を基準に対策を行います。

・弊社のドアノブやトイレなどの消毒清掃作業を定期的に行っております。

・従業員は原則としてマスクを着用して対応させていただきます。

・手配するバス会社などの交通機関、宿泊施設、食事場所などの施設につきましては、各業種別ガイドラインに沿って適切な感染防止対策を行っている事業者を利用します。

 

【お客様へお願い】

・ご来店や旅行に参加する場合はご自身の体調管理、マスクの着用、手洗い、咳エチケットなどの励行をお願いいたします。

・発熱や風邪症状がある場合は状況によって旅行の自粛を要請させていただく場合もございます。

・弊社や旅行先の各施設に設置されている手指消毒を積極的にお願いいたします。

 

皆様に安心してご旅行を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。